プロが教えるわが家の防犯対策術!

銅メダルならかじっても問題にならなかったですよね??

A 回答 (8件)

はいはいw


かまってちゃんの釣り質問でした~
    • good
    • 1

銅メダルでも同じだよ~~~


メダルに辛子でもぬっとけぱ良かったと思う。
    • good
    • 0

金メダルほど問題にはならなかったと思います。


銅メダルの選手をメディアが必死に追っかけないので。
    • good
    • 0

人のを勝手にかじったら、問題になる‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

いいえ。

オリンピックのメダルは、色は
無関係に価値ある物です。
選手の努力の結晶だから。
    • good
    • 0

河村市長だから問題になっただけで


人により問題視がちがいます
    • good
    • 0

は~


何故かじってはいけないか、
hmwjpdmjagさんは分かってないようですね
河村並みの低レベルがGooにも居た~
    • good
    • 1

> 銅メダルならかじっても問題にならなかったですよね??



そう言う話ではない。
そもそも私物ではなく他人の所有物。
しかも許可も取らずにいきなり。
非常識極まりない行為。
それを名古屋市と言う大都市の首長がメディアの前で行う神経。
どれだけ目立ちたいのかね。
呆れる。
「銅メダルならかじっても問題にならなかったですよね??」と言って居る質問者にも
呆れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!