プロが教えるわが家の防犯対策術!

イスラムが世界支配にするため第三次世界大戦を煽っているのですか?

A 回答 (3件)

先月イランがドローンでイスラエルの資産家の会社が所有するタンカーを攻撃して死傷者が出たというのは、イスラエルの一方的な主張で証拠がありません。

 また、イランもタンカー攻撃を否定しています。 でも、イランとイスラエルは敵対しているので、イランがイスラエルの資産家の会社が所有するタンカーを攻撃したとしても不思議ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英国の三枚舌外交が事の発端で、三つの宗教の聖地を米国がイスラエルの首都にしたことが宗教対立を生んでるんですよね?
南極条約を参考に、領有を禁止して、平和目的での使用と、戦争のために使ってはならないこと、核開発禁止を条件に盛り込んで、共通の財産には出来ないんですかね。

お礼日時:2021/08/30 12:45

イランがドローンでタンカーを攻撃しているという証拠はありません。

今発表されているのは「イランでつくられたドローン」というだけです。

そんなアメリカの武力介入に口実を与えるような危険なことは反米のイランであってもしないですよ。

イランとアメリカが戦争しれば、利益を得る人達がいるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

対立緩和すると、困る人達がいるのですか?
イランが核放棄するまで、緊迫状態が続くのでしょうか?

お礼日時:2021/08/30 12:15

すでに第三次世界大戦は始まっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!