dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から韓国系女子になったら遅いですか?
もう流行りはすぎてしまいますか?
来年から韓国系になろうと思っています
それで心配になって…前髪を韓国の皆さんのように
かなり薄くしようとしているのでこれでもしも流行りがすぎてしまってもっと可愛い流行りが来たらどうしようってなって心配です

A 回答 (4件)

韓国は世界では評判が悪いですよ。



韓国 否定派つまり嫌韓の割合。 英国BBC調査。
ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28

在日の犯罪発生率、日本人の4倍。
暴力団、パチンコ、サラ金。



今から韓国系女子になったら遅いですか?
もう流行りはすぎてしまいますか?
 ↑
遅いです。
これからは嫌韓の時代に入る
からです。



来年から韓国系になろうと思っています
それで心配になって…前髪を韓国の皆さんのように
かなり薄くしようとしているのでこれでもしも流行りがすぎてしまってもっと可愛い流行りが来たらどうしようってなって心配です
  ↑
政治に関心がある男に嫌われますヨ。
    • good
    • 0

まず、女の子は可愛いと思った。

流行りなんて気にしないで。基本的に、短髪か長髪、どっちか。流行りなんか気にしないで。俺は、昔から、ポニーテールが好きだけどね。前髪がくるっとが、自己主張かな。がんば!
    • good
    • 0

好きなモノを好きと言っていいのが日本のいいところ


ただし韓国系女子は男子ウケわるいので
モテたいならあんまおすすめできんけどね
むしろ韓国系なんだから整形というてもあるか・・・
    • good
    • 0

来年からなろうと思ってるのに


今前髪をどうしようかで悩むのってどういうこと?

今前髪を切っても来年には伸びてるよね?笑

ちなみに前髪を薄くしようってことで、流行りが変わってしまってたら
厚く切りなおしたらよいのでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!