プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ネットで見たが、群馬県内で県外ナンバーの車に張り紙を付けた人がいた。内容は県外ナンバーの車もう二度と群馬県に来るな。と書いていたそうです。また侮辱的な行為に怒りが込上がるのは私だけでしょうか?確か以前岩手県でも同じ事やった県民がいたけれど、ぜんぜん人の痛み分かってない。いた国民として恥ずかしいです。
もう二度としないで下さい。

A 回答 (3件)

群馬県は、緊急事態宣言下なので、今、群馬に来るのは、危険ですよ!と、ご注意申し上げているのです。

    • good
    • 0

その人はあなた程愚かではないですよ。

    • good
    • 0

ここは質問を書くサイトですよ



それにそんな事する人はここを見ないから二度としないでと誰に訴えてるのか
岩手、群馬どころか昨年から継続的に全国で起きてるのをあなたが久しぶりに知っただけよ
目に付いたときだけ憤慨する前に人の前に立って訴えてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!