アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で出会った男性が、体目的っぽく、怪しさを感じていました。
相手がすぐに体目当てっぽいことを言う(初対面なのにホテルに呼ばれたり。妊活にすぐ突入できるか?と聞かれたり)ので、その度にはぐらかすというか、彼は本気なのかもしれませんが
私は、あなたが誠実に向き合うなら。と答えると、私がはぐらかしているように思えるようで
コミュ力に難あり。と言ってきました。
誘われて断った理由(仕事)を説明すると、
コミュ力に難あり。
と返してきたので、未読のままスルーしていたら、1日放置の時点で彼は怒り出し
じゃーね。
と言うので、冗談めかしてぷにぷに。って返すと彼は怒ってしまって
大人のADHDの気配あり。その感覚無理。ブロックするからね。と言ってきました。
はっきり言って欲しいのだと思い、(彼はいつも私に付き合う気があるのかないのかはっきりしろという)
名前も知らないあなたと妊活どうやってするの?
というと、既読にしたままブロックされました。

相変わらず勝手な不誠実な男だと思うんですが。

この人は本気で話し合いたかったのでしょうか?誠実に向き合うつもりがあったのですか?
また、自分がそうして、相手にはっきりしろ。と言っても相手がぷにぷにって言ってきたら
とても腹が立ちますか?

A 回答 (2件)

数日前、回答させていただきました

お金有り余ってる風で、大統領になる方法を教えるから女になれ(即妊活しても構わないという気持ちで会おう)という男性ですよね?
まさか本名も知らない関係とは思いませんでした
本人確認なく活動できてしまうのだから、彼のこれまでの言動を鑑みると婚活とは名ばかりで、悪くすると独身・職業・年齢・出身や今までの経歴など偽りの可能性大です
オマケに大統領になる方法は、やはり株か何かの投資の類だと返信してくださいましたよね

真面目なはなし、そんな状況で何を悩むことがあるのかと疑問です

本気で話し合いたかったのでしょうか?
→いいえ、そう思いません
誠実に向き合うつもりがあったのですか?
→いいえ、全く思いません
ぷにぷにって言ってきたら腹立ちますか?
→好きな相手ならお茶目だなと愛しく思います
そうでないなら、え?何この人、意味不明だなと思います(ADHDとは思いません)

他の方への返信も見ましたが
もはやAB型だからどうとか、数日したら寂しくなってブロック解除してくるかな〜とか、なぜ期待しているのか私には意味が分かりません

彼のプロフィールの真偽がどうであっても
LINEやり取り、電話、オンライン面談の中で貴女が彼を好きになってしまったのですか?恋人になりたいのですか?それなら話は別です
婚活(結婚相手を探している)なら、そんな怪しい相手(情報開示しマトモなステップを踏んで信頼関係を築く気がなさそうに見える相手)時間がもったいないと思います
    • 3
この回答へのお礼

はい。そんな名乗りもしない不誠実な男はいらない。と言いました。
読んでブロックにし、数時間したら解除していました。

プロフィールも怪しいですよね。
名前さえ言ってくれたら、私の官僚伝で色々調べられられるんですけどね。
まずはそこからです。

大丈夫ですよ、私、馬鹿じゃないから騙されることはないと思います。

恐らく結婚後は風俗通いしますね。

それだけ稼げる人かどうかが問題です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

恐らく結婚後は風俗通いしますね。
なぜ?

あと。こう言う男に限って、数日したらブロック解除すると思うのですが
いかがですか?ブロックして捨てるまではしていないと思います。。。
寂しくなって数日したら解除しませんか?

なんかAB型だからか、激情型です。。。