電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってカビですか?

賞味期限を1日過ぎてしまいました。
冷蔵庫に入れるのを忘れていて机の上に放置してました。
(冷房が真下にあります)

「これってカビですか? 賞味期限を1日過ぎ」の質問画像

A 回答 (3件)

カビなのか、一番下の白い粉がうつったのか??


でもこの時期なので、食べるのは止めときましょう。
万が一でもコレを食べて亡くなったら、最後の晩餐がカビって悲しすぎます。
    • good
    • 1

勿体無いので是非食べましょう!


カビぐらい食べても大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

カビにみえますね…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!