プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程質問があり一生懸命回答文を作り投稿したらブロックされてました。悲しいしかなり凹みますよね?

A 回答 (5件)

ブロックなんかをする人の質問内容や回答に対する返事を見れば、


内容自体が回答に値しない、ということが分かると思います、
相手にするレベルではない、と思えばよいだけです。

> 悲しいしかなり凹みますよね?
私がそう感じるのは、次の時ですね。
・ 回答を作って投稿しようとしたら、直前に削除/締め切られていた。
・ 回答が解決に繋がったはずが、返事も無く、質問が削除された。
回答付き質問が削除できる機能って、なんの意味が有るんでしょうかねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、そのように考えます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/02 16:07

今はパソコンだと質問文の下部に、スマホだと回答ボタン押した時に、ブロックされている旨が表示されるのでよほどタイミングが悪くないとそういうことにはならないでしょうね。



書き込みボタン押すまでわからなかったので徒労はかなり味わいました。

書いているうちに締め切られて回答できない、というパターンはしょっちゅうあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックは拒否ですからね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/02 16:07

そうですね。

わたしもブロックされて悲しくなった事があるので、気持ちはよくわかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、みなさんけっこうあるんですね、自信つきました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/02 14:54

わかるわかる…


わたしも何回あったか。
そしてもどかしいのが理由が不明というのがありますので、その時は悩みますね。
ん…

あなたも回答者ならばそれはそれで乗り越えて共に頑張りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誠心誠意相手の立場になって回答文作りましたが。どこかで失礼したのかな?いつもふざけた回答してないのに、と思いました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/02 14:49

まぁね〰

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか落ち込みました、

お礼日時:2021/09/02 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!