プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅に配達に来ていたヤマトさんと今度LINE教えてください〜などと話していましたが、それ以来会えないまま配置換えになってしまいました。おそらく二度と会えないのではと思っています。
デートしたいわけではないですが、友達になりたかったです。

できれば今までお世話になった御礼の言葉と連絡先を書いた手紙を渡したいのですが、
・営業所に個人宛の手紙を送るか
・新しい配達員さんから渡してもらえるようお願いするか
・諦めてこのようなことはやめたほうがいいのか
落ち込みすぎて判断がつきません。
どうしたらいいか、ご意見をお願いします。

A 回答 (4件)

配置換えについての情報は正確なの?(現在もいると言うのも含め)


他の誰かに連絡先を渡してもし仮に悪用されるようなことになったらと心配はしないの?
    • good
    • 3

超迷惑以外なにもんでもないから、視野を広くして他をあたるべき

    • good
    • 5

ヤマトのドライバーさんて若くても結婚してる人多いですよ?


だとしたら止めた方がいいです。
    • good
    • 3

嫌がられているのでは?



>諦めてこのようなことはやめたほうがいいのか

諦めた方が良いと思います。

接客業をしていたから分かりますが、勘違いしてくるお客さんに、
困った経験がありますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A