アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は全然好きじゃない、身体も全然エロくもない。そんな女と結婚した男性はセックスをどうしてるの?


結婚して15年後とかでもその人とできますか?


今、38歳になりようやく820万円くらいの年収を取れるようになりました。

結婚しても何とか家族を養っていけるくらいの給料になったと判断したので結婚したいなと思うんですが、

私が結婚相手として見れるのは24歳未満の女性だけです

こういうと

「そんなもん無理。」「1億とか年収あればいけるんじゃない?」とかバカにされて終わりなんですが、好みはそういう年齢です。

じゃあ結婚するには好みの女性は無理で、33歳とかくらいの女性に妥協してそういう年齢の人に絞ったとしても、そういう女性とセックスしても面白くなさそうなんですよね。

そもそもセックスできるほど私がそんな年齢の女の人に興奮できるのか疑問です。

もちろん芸能人のような綺麗な33歳なら別ですが、売れ残ってる33歳ですからね。

綺麗さもあんまりない若さを失ってる女性なんて一緒にいてもなあという感じが否めないです。

私自身が顔は全然ブサイクですからお前が言うなという意見もあるでしょうが、自分がブサイクだろうと若くてきれいな女とセックスしたいという希望はありますからね。むしろ自分がブサイクな分余計にそういう綺麗な女性を求めるところがあります。

私の場合結婚相手に求める条件としてはセックスはかなりの部分を占めるんでかなり重要なんです。

今は風俗に月24万円ほど使っていますから、それを使わなくてもいい状態にしてくれるのが第一条件ですね。セックスの相手として適さない相手と結婚なんてしたらそれこと産業廃棄物が家にあるようなものです。使えもしないのに置いておくのに金だけかかるということですからね。

家に嫁がいるのに風俗に今と同じペースで金を使うのなら結婚する意味はないです。


婚活アプリや結婚相談所とかを通して出会ってもなかなかすぐにセックスまでいかないですからそこの確認まで時間かかりますし、よほど上手いテクニックとかあるなら別ですが普通の33歳とかとやるんなら金払って女子大生の20歳の子を買ってる方がいいなあという気もします。


質問させていただきたいのは顔や体が全然好みじゃない女を嫁に貰って、それでも良好な夫婦関係を継続している方がいれば、セックスはどうしているのか聞いてみたいです。


セックスは風俗とかの外で済ませているのか、それともそれ用に他に女を作っているのか、はたまた一切好みではない妻で妥協して済ませているのか

そのあたり聞いてみたいですね。

現時点での可能性としては私は結婚するなら33歳とかの全然セックス相手としては好みじゃない女を嫁にしなければいけない可能性が高いですからね。

どう工夫しているのかを聞いてみたいです

そんなに33歳の女と結婚するのが嫌なら一生風俗いってろとか言う人もいますが、子どもは欲しいのでなるべくは結婚したいんですよね。風俗行っても子どもは作れませんし。

子どもを産むこととセックスの相手として結婚相手を探しています。私は。

ここの部分に関してはあまり言及しないでください。あくまでも私の考えですから。変える気もないですし。

A 回答 (13件中1~10件)

工夫しても無理なものは無理です。


隠れて他の女性を作るだけの話です。

結婚して、子供作ってから離婚すれば、
あなたの希望に近い未来が実現できるかもですが、
子育て的にはちょっとダメかもね

そのうち性欲にこだわらなくなる日が来ると思いますが、
そうなると相手への条件が変わってきます。
その時を見据えた相手を探すのが1番賢いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもだけ産んでもらって離婚はいいアイデアだと思います

親権を男側が取るのが難しいのが懸念点ですね

お礼日時:2021/09/03 09:31

↓さすが!ご立派!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めに預かり恐縮ですが、まだ何の成果も出てません

お礼日時:2021/09/03 19:43

なら諦めるから


妥協やね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しそうですね

お礼日時:2021/09/03 19:43

あなたは既に婚活を開始してるのでしょうか?私は結婚相談所で婚活してます。

年収はあなたとほぼ同額です。女性とお見合い何回もしてますが女性の希望は基本はプラス3歳までが理想らしいですよ。それ以上はオジサンと感じるので嫌らしいですよ。あなたの1ヶ月分の費用を結婚相談所に支払えばお見合い出来ます。自分が婚活市場で男としてどれほどのものか?38歳で年収1000万以下で20代の女性に相手にしてもらえるのか?20代の女性とお見合いが果たして成立するのか?などをまずはご自身で体験されて見てください。それからですよ、理想論を語るのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、入会金払うだけで紹介都度払いのところには入りました。写真と源泉徴収票とか提出して。

数人ほど紹介を受けましたね。

29歳の川越在住の看護師とか、24歳の千歳船橋の会社員とか。

若いのだと20歳の人とも会いましたよ。一昨日ですが。共立女子大の2年生でした。就活が不安だから結婚相手探していると言ってましたよ。

会えるのはいいんですが、この誰ともまだセックスが出来ていないので私としては評価するしないの土俵にも上がってない状態ですね。

やるのが目的と思われるから初回と2回目はそういうことは無しにと言われてますから、誘いもしませんでしたが

身体だけが目的ではないですが、身体も目的ですからね。そこを見ないとだめです。

理想を語るなとおっしゃいますのはもっともだと思いますよ。

私はずっと給料も並以下でしたから、他の人より劣っているのだと思います。そういうやつは妥協して結婚した方がいいのかもしれませんが、妥協した就職した結果10回くらい転職しましたから、妥協して結婚しても上手くはいかないだろうなと思います。

まあ、ダメならダメで風俗やパパ活で女子大生でも買いながら一人で生きていきますよ。

回答者様も頑張ってください

お礼日時:2021/09/03 12:39

痩せるは特に必要ないと思ってるかもですけど腹筋割れてなかったらあっち側がどんなに美人だろうが筋肉好きの人ならその分努力はしてあげないとですよね。

髪型も彼女が好きなものにするとか。
もちろんその分相手も自分の好みに合わせてくれる人だったらいいと思いますね。
自分を貫き通す人は素敵だとは思いますがそういう人とは合わないと思います。

脱毛に関しては女性はそこまで気にしてないって言うのが現実だと思います。あと、メイクに関しては男性はあまりしない方がいいですね笑 今の若い女性だったら男性メイク賛成派がいると思いますが、、

最初からいい女性を選ぶより一緒に成長していく方が絆も上がるし1番自分の好みの女性が見つかるのが早いと思います。だから最初は性格で見るのが1番いいんじゃないかなと思います。
ただ、今が38歳なのもあって若い人を見つけて好きになってもらうのは相当難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答してくださりありがとうございます。

私は就職などで苦労した分、給料が上がるのが遅かったので結婚適齢期を逃して38になってしまいました。

しかし結婚相手に妥協できる部分とできない部分がありますし、若さは妥協できない要素になりますので若い女性との結婚をしたいですね。

仕事もある程度忙しいですから、婚活にすべての時間を注ぐわけにもいきません。

ですので23歳〜28歳くらいまでで多少顔と体は妥協してもいいから性格が良さそうな方を探すようにします。

それまでは女性への欲は風俗で済まします

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/09/03 09:26

んー、遠回しに伝えれませんかね。


整形をしなくともメイクを研究したりボディメイクを頑張ったりとかあるじゃないですか。

ストレートに言うのではなく、
「こんな俺と付き合ってくれてありがとうね。(奥さん)のためにも自分磨き頑張らんとなあ。」と言ったら頑張れ!と言われると思うので、「(奥さん)も一緒にやろうよ!」といえばいいと思います。1番はそれが言いやすいんじゃないですかね。もちろん口だけではなくあなたも頑張らないといけないですよ。 頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が頑張ることってなんなんでしょうか。金をもっと稼ぐとかはありますけど。

痩せるとかは特に必要ない状態ですし、男でメイクするって言うのも。。脱毛サロン行くとかですかね。

30過ぎた売れ残りの人にそこまでしてあげる気は無いので、20代後半の人になら出来るかもです。

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/03 09:00

24歳になったらすぐ捨てて何回も結婚と離婚を繰り返すの?子供が欲しいなら結局若い人選んだとしてもその奥さんとずっと一緒にいるんだからその奥さんも24歳以上になっちゃうけど大丈夫そ?24歳以降になったらセックス我慢すんの?33歳でも確かに売れ残りは売れ残り。

けどあなたも不細工なんでしょ?性格いい人見つけて一緒に磨けばいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

磨くって何をすることなんですか?

性格がいい人に

「あなたは性格がいいけど、顔と乳がダメだ。そのままでは結婚したくない。だから整形してくれ」

と言えばいいんでしょうか

お礼日時:2021/09/03 08:50

もし、20歳の子と結婚出来ても年月が経てば24歳以上になりますよね?


そうなった場合どうするんですか?
離婚してまた理想通りの若い女性と再婚ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きになったら人なら30超えてもそのままいけるんじゃないかなと思います。

30過ぎの女性を好きになったことがないので今は不明です

お礼日時:2021/09/03 08:56

理想の相手でも5年も一緒にいればマンネリになるから、そんなにこだわらなくてもいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスする気にならない相手と5年もいたくないです。

金の無駄です

お礼日時:2021/09/03 08:54

貴方の自慢話ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこがですか?

苦労話ですね

お礼日時:2021/09/03 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!