アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さまは一時金をご辞退されるようです。これだけ報道されてるんだから本当なんでしょう。小室圭さんとの愛を貫かれるおつもり。ニューヨークでの生活は2LDKそこそこの質素なお暮らしになりそうです。よくよく考えてれば健気なもんですよね?

A 回答 (3件)

健気なものではなく同じ皇族「オウゾク」がいるイギリスのではマスコミや日本国民にたいして恥ずかしく無いのか?

心配では無いのか?

と言う声が出ています。

例えば1.3億は生活費だけではなく、治安の良い場所に住んだり、警備費等の費用も含まれる為、アメリカで住んだ場合は当然誘拐や脅迫はあり得ます。

皇族が誘拐される原因は追い詰めたマスコミや愚民にあり結局莫大な身代金を税金から支払う様になるのです。

母親の借金のいざこざであれだけ叩いていた愚民は何を考えているのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ホント愚民ですよね。まるでいじめです。標的を定めたら皆でよってたかって袋だたきの感じです。外国ではそんな目ですか?笑われてますね。小室圭さんも英語はペラペラでニューヨーク州弁護士試験には合格見込みのようですしかの地で弁護士になれるんですからそれなりに優秀な御仁たと思いますが。みんなでいじめたせいで前途多難な結婚生活になりそうですね。

小室おばさんがまたまた疑惑が持ち上がってるみいなんだなあ?パート先のケーキ屋で怪我したとかで無断欠勤してて、揉めてるみたいで休業補償を貰ってて知り合いの人のカフェで働いてるみたいだよ。

二人のことよりあのおばさんがお騒がせばかりしてるから、国民は言いたくなるわけ、一時金と言ってもだね原子は税金ですから、辞退言っても前例がないわけですから、宮内庁が検討しているみたい、多分支払われるでしょうなあ。それに対しては異存はないですけど。
    • 0
この回答へのお礼

あのおばさんですか?私が引き取りましょうか?一人で暇なんで〜草

本人の意向がどうであれ法的に辞退が出来るかどうかは検討しなければならないらしい

既出ではあるが、一時金は警護にかかる費用を賄う為のもの
セキュリティに関しては日本より遥かに高いレベルが要求されるアメリカでどうしようというのか
まだ学生の身分で結婚しようとしたり、就職前で当面の生活費の目処もたたないうちに渡米しようとしたり
現実を見据える眼目がなさすぎる
    • 0
この回答へのお礼

そうはいってもニューヨーク州弁護士には合格確実のようです。もう優しく見送りましょうよ。皇籍離脱ですから。圭殿下はあり得ませんから。