プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナほんとに死んで…
コロナのせいで人生終わったし、もう心をズダズタボロボロ
もう疲れました。
辛いです。
生きてる意味が分からないです。
気持ち切り替えないと、こんなこと悩んでても意味ないって心では分かってるのに涙ばっかり出てくる。
こんな人生でよかっのかな?

A 回答 (10件)

自分もそうやったけど辛い思いを一杯経験した後は何気無い事、普通の人なら何とも思わない事がすごく幸せに感じられるようになるよ。



なので常に前向な気持ちは捨てずに頑張って下さい。
必ず良い事があります。

人類は必ずウイルスに勝ちますよ(^^)
    • good
    • 1

先程は途中で〜


回答ボタン押しちゃってスミマセンでした。

考え方を変えていかないとって言いますのは、
先程、菅首相の辞意とともに、
河野さんが色々とお話されていましたが、

タダでさえ、
デルタ株のお次株が来てますが、
コレからは次々と出て来るお話を
されていました。

コロナで、もうダメですッて、
言ってる場合じゃないし、
ダイジョウブ。

本当に紛れもなく、
このコロナ状況は私たち全員に
関することナノだから、

人種に関わらず世界中の人々で
乗り越えることなのです。

たとえ、あなた様が医療従事者であっても。
誰も分かってくれない
ではないと思いますから。

どうか、イマはこうした場所でも、
吐き出したら、なにかの気づきに
つながっていくのではないかと思いますので、
溜めずに出していくコトをオススメします。
(つ≧▽≦)つ^_________^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心では分かってるんですけどどうしても辛すぎて気持ち切り替えないとダメなのに涙ばかり出てきます…
優しいお言葉ありがとうございます

お礼日時:2021/09/03 23:15

何が有ったか教えてくれんと。



たまにはやけくそも良いかもね。

どん底まで落ちたら後は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい…
伝えるのが難しくて、自分の心では分かってるんですけど
いろいろと辛いことばかり重なってしまって

お礼日時:2021/09/03 23:13

キツいデスよねェ〜‥


ッて皆誰も同じですヨ、そのことに関しては。

私たちの考え方変えていかないと、
これから先は、良くないデスよ。

ココを
    • good
    • 0

何があったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明するのも難しいんですけど、いろいろ辛いことばかり重なってしまって…

お礼日時:2021/09/03 23:11

辛いことはずっとは続きません。

今が踏ん張りどころです。
    • good
    • 1

生きる意味は、自分で設定して大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

生きる意味とか考えるからいけないのです。


そんなモノは生きるのに必要ではありません。
みんなが私の生きてる意味はコレ!っあるわけではないです。
そんな事は普通です。
おいくつか知りませんが、まだ自分の人生を云々言うには早いです。頑張りましょう。
    • good
    • 1

こんばんわ、



そんな人生ではダメです。
誰も良い!なんて思っていませんよ。

沢山涙を流したら
少しスッキリするとおもいますので、もう一度やってみましょう。

死ぬ気で生きれば死にませんから。
    • good
    • 1

お辛いですね。

心中いかばかりかとお察し申し上げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!