プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説を書く人の心理ってなんでしょうか?

A 回答 (4件)

基本は楽しいからでしょ。



それが仕事になったら、食べるための糧を得る行為になる。
そんだけ。
    • good
    • 0

妄想が好きなんです

    • good
    • 0

自分の空想の世界を周りに表現したいから

    • good
    • 0

それが仕事だからでしょう。



趣味で書いても誰にも読まれないしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!