電子書籍の厳選無料作品が豊富!

菅総理が恨みを買っていた人達は、飲食業界でも酒類の提供停止などの要請に従わない違反者達ですか?

A 回答 (2件)

No.1 です。

言い忘れました。
一番恨んでいるのは、中国やほかのいくつかの国のように、感染初期に先見の明で野戦病院を作って死ぬ人や重症者を救ったという事実があるのに、1年以上もそれに倣って対応しなかったばかりか、この期に及ぶまで準備一つしてこなかった結果命を落としたり後遺症に苦しむことになった人やその家族、周囲の人たちの恨みはひとえに首相が負うべきでしょう。
なにしろ、自分が責任者だって会見で大見えを切ったことがあるじゃぁないですか。
    • 0

それだけじゃないでしょ。

1年も納得できる説明を一つもせずに人々にそれこそ文字通りの馬鹿の一つ覚えで我慢を強いてきたんです。
学校にも行けず、楽しみにしてたイベントもできない子供たち、効率を上げる手助け一つしてもらえずに働き続けさせられてきた医療関係者、飲食店・宿泊業者などでの消費が止まって困った食品の材料生産者や中間業者などなど、かなりの多くの善良な一般の人の方が恨んでいると思いますよ。
    • 0