dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食のキッチンバイトを6時間休憩なしで週3回入ってます。

現在妊娠6ヶ月(23w5d)です。

妊婦さんで飲食やっていた方いつまで働いていましたか?

オフィス街にある為ラッシュ時は本当にしんどいです。スタンバイもやる事が多く出勤時は腰や脚がやられますしたまにお腹も張ります。

あと、店長に1月から3時間にしてくださいといったところえっ!?!って言われました。
これってさっさと辞めろって事ですかね?

A 回答 (3件)

3時間じゃあ お店にとっては使いものにならないでしょう。


どうして それまでして体を動かす業務で働きたいの? と思っているのは確かです。
    • good
    • 1

>これってさっさと辞めろって事ですかね?



お前は、バカか?
妊婦の身の事を考えて言ってくれたんだよ
    • good
    • 0

3時間でも辞められるよりいいんじゃないかな・・・


辞めてほしいのか、短時間でも働けるのか
聞いてみてはどうかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!