プロが教えるわが家の防犯対策術!

バ先(飲食)がしんどいです。
・殆どが年下で気を遣われる
・話が合う人がゼロ
・同性がほぼいない
・ある日突然嫌われてたりする

もちろん友達作りが目的ではないです。でもこれじゃ流石に…って気持ちもあります。
もし皆さんならどんな行動をしますか?
飲食以外も考えてます。

A 回答 (3件)

この内容だと


職場に問題があるのではなく
自分に問題があるのでは。
まずそこを自分なりに考える事だろうね。
以上 参考になったのなら
    • good
    • 0

バイトの仕事内容がやりたいものであれば続けます。



例を上げると女性ばかりの保育園や学童保育で男1人とか。
    • good
    • 0

アルバイトではなく、正社員として雇用してもらえる就業先を探してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A