電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットカフェに行く人に質問です。

こんにちは。
自分はよくネットカフェに行くのですが、持ち込み大丈夫な場所でも静かにしなきゃならない場所で飲食ってしづらくないですか?
特にポテチなどです。
販売されていていても買う気になれません。
皆さんは飲食、どうしてますか?

A 回答 (3件)

そこまで気にしなくていいと思いますよ。


そもそも「食べる音がうるさくて迷惑」などのクレームが多いのであれば、スナック類やカップ麺含む麺類なんかを提供していないのでは?と思います。

私も良く利用していた頃、身長が高いので歩いていると他のブースの中も見えたりしていましたが、基本皆さんヘッドホンをして動画を見ています。
なのでポテチの音も気になりませんよ。

夜中だとそれよりも大音量のいびき・歯ぎしりが響き渡るような環境なので、普段も堂々と食べても一向に構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
助かります!

お礼日時:2019/03/29 19:46

ネットカフェはホテルじゃ無いのでその程度を気にする必要はないですよ


僕は普通に食べます
    • good
    • 1

ネットカフェは時間制ですから自分はなにか食べるときは外食しますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!