アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下夫にお尻を触られたので、ビンタしました。
夫は泣いて、
「それ暴行だよ。」
と言います。
これが暴行だとしたら夫は痴漢ですよね。
そこで質問、
私と夫、どちらが罪が重いでしょうか?

A 回答 (9件)

泣いちゃったんですか(;^_^A



ごめーん。ビックリしちゃったのよ。嫌いじゃないからねー。と言ってお尻を触らせてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。抱きしめて夫の顔を胸で挟んだ方がいいかしら。笑

お礼日時:2021/09/05 14:41

ビンタを食らわすまでの罪であるかなっと、ちょっと考えてみました。



夫なら私は大丈夫なはずだと思います。

が、触られたのはお主なので、我慢できない/したくないなら、我慢しなくても悪くないじゃないか、と思います。

相手の気持ちを理解するのと自分の気持ちを伝えるのは同じく大切なことなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夫に謝る事にします。

お礼日時:2021/09/05 14:44

妻の尻を撫でても痴漢にはなりませんが、ビンタはDVになり逮捕される事もあります。



旦那にあとが消える前に病院に行き診断書を取るように言いましょう。

DVは謝罪等ですませる問題でないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら夫に許してもらえるか今考えてます。

お礼日時:2021/09/05 14:37

夫婦間であればお尻を触るくらいの事なら起訴されないでしょう。


警察も動いてくれないと思います。
しかし殴ったら捕まる可能性は十分あります。
どちらが法的に不利かというとあなたの方が不利になると思われます。
まあビンタくらいじゃそれも相手にしては貰えないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が泣いちゃったのどうすればいいか。笑

お礼日時:2021/09/05 14:36

他人の男に尻触られたんや無いやろ、夫婦なんやから尻触られて腹立てなはんな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が悪いですね。

お礼日時:2021/09/05 14:36

>私が謝るべきですかね。



No.1の回答者です。夫が全く関心を示さない見向きもしないと嘆く妻が圧倒的に多いのに可愛い妻を愛でてくれる優しい愛すべき稀有な夫なのです。大切にしてやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。夫に謝罪します。

お礼日時:2021/09/05 14:34

警察呼んでも薄笑いして帰って行くだけ。


 旦那は無罪、質問者も罪に問われない(出血するとか、骨折、打撲等、医者が診断書を出してくれないと話にならない)
「どっちが悪いのか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは誰ですか?

お礼日時:2021/09/05 14:32

痴漢した旦那

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。なのにどうして私が謝らなきゃならないのか。

お礼日時:2021/09/05 14:30

日本国拳法では、年下夫は、妻のお尻を愛でる様に義務付けられています。

なので、痴漢には当たりません。ビンタなんてせずに愛してくれる年下夫を大事にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が謝るべきですかね。

お礼日時:2021/09/05 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!