電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寮生で洗濯をした後取り出す時に茶色の物体がありました。なんか薄いウロコみたいな感じのやつです。なんなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 糞とかではないすよね?wその物体がネットについてて指で潰してネットに茶色がついちゃいました、

      補足日時:2021/09/06 07:10

A 回答 (4件)

それが、タテ型洗濯機で、+ドライバーを、お持ちなら、洗濯槽の底にある、回転するハネを、外すと、茶色い汚れがありますので、掃除して下さい。


タテ型洗濯機は、構造上、どうしても、底に水が、残ってしまうので、カビ汚れの原因になります。
    • good
    • 0

寮なら使い古されてるしかなり色んな人が使うから洗濯槽の裏がやばいことになってるんでしょうw



1回洗濯槽クリーナーとか使ったらヤバいくらいでてきそうw
    • good
    • 0

例えば、洗濯槽の裏側の汚れとか。



閲覧注意な画像が出てくるかもですが、「洗濯槽 裏側」で画像検索してみるとか。


> 寮生で洗濯をした後

共用の洗濯機だと、古くて使用頻度高くて誰も洗濯機の洗浄しないと、そんな事になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糞とかではないってことですよね?今まで溜まった汚れやカビってことですか?

お礼日時:2021/09/06 07:17

洗濯槽の汚れやカビでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!