アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、いつもいってるスーパーの店員さんが、私が買ったチャッカマンを清算中に床に落としました。
何も謝りもせず、そのままあろうことか、冷蔵コーナーからとりだしてある程度濡れている豆腐パックの上に置きました。
もちろん、食べ物じゃないので、交換しろとまでは思いませんが、すみませんとか、一言欲しかったです。特にこのコロナのご時世、床に物を落とすことに少し敏感になってるので。
謝ってくれてたら、こんなにもやもやしなかったのかなと思って。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 全ての回答が等しく素晴らしかった場合、タイムルールで一番最初に回答した方にベストアンサーあげてます。
    今回もそれを適用させてください

      補足日時:2021/09/12 21:12

A 回答 (3件)

マナーが悪いですね。

店長を呼べばよかったです。
    • good
    • 1

一言「すみません」と謝って欲しかったですよね。

しかもチャッカマンに限らず日用品などは、冷蔵の商品の上に置いてはいけないと思います。
愛想のない気が効かない店員さんですね。意見箱がないなら店に電話をして店長に伝えてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

普通は謝りますし、チャッカマンは半透明のビニール袋に入れるはずです。


落としたからではなく、食品と一緒にかごに入れるからです。
大手ですと入り口付近に意見箱のようなものがあり、そちらに意見を書くことが出来ますが、小さいところですとないのでもやもやしますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!