アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって自律神経失調症ですか?
今年の夏辺りから体温の調子が悪いです。
当方、元々鬱持ちです。
寒がりの冷え性なので冷房は基本的に25〜27度設定。
それなのに寝てる時に寒くなって凍えてしまうので電気敷き毛布が欠かせません。
悪寒が落ち着いたと思ったら次は汗だくで暑くなったりと夜中に何度も起きてます。
昨晩も、寒くて何度も起きました。昼過ぎに目が覚めたのですが、起きたら起きたでいきなり身体中が熱くなって顔中に水滴ができるほどの汗をかきました。
体温が安定しません。
日中、手が震えたりとアルコール依存者のような症状も出てきます。
お酒は飲みますが、依存するほどではないです。
体調が整わなくて6月7月は2ヶ月連続で高熱出て扁桃腺炎になりました。

A 回答 (1件)

心療内科を受診しましょう。

普通の内科もやってる先生だったらなお安心ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!