アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本海側の海岸でした。
空にトビが飛んでいると思って見ていたら、しばらく普通に飛んでいた猛禽が突然海面にまっすぐ突っ込んで行きました。
浮いてくるところは見ていません。
あれはトビではなく、ミサゴだったのでしょうか?
逆光で模様は何も見えませんでした。

できれば日本野鳥の会の人に答えてもらいたいです。

何も知らないくせに、ああだこうだ文句を付ける人がいますから。

A 回答 (2件)

https://www.wbsj.org/

こちらでどうぞ
    • good
    • 0

猛禽類は水にもぐらないよ.


「海鳥」を見間違えたのだろう。
逆光じゃ見間違いもあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
アオサギだってたまにタカに見えますから。

お礼日時:2021/09/12 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!