プロが教えるわが家の防犯対策術!

車通勤時に2車線の道を右に行ったり左に行ったりと無意味な車線変更を繰り返す車がいます。乗ってる人を見たことがありますが化粧をしながら走ってるような感じの女性でした。

たまに遅刻しそうで急いでるのだったらわかりますが、毎日急ぐのはなぜなんでしょうか?せっかちの性格だからですか?

それとも本当に毎日ギリギリに起きて遅刻ギリギリの時間に家を出ているからなんですかね?

こういう車を見ているとイライラするし後ろにこられると、とても近くに車間距離詰められます。

どうしたらイライラせずに済みますかね?

A 回答 (4件)

危険な女はそのうち、事故りますから、



時間ずらす、とかです

特に黒の軽自動車、態度悪いです

スマホしながら、タバコすいながら、信号無視、一時停止なし、、

女は怖いですよ、


ブレーキ踏む、概念ないです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/07 23:39

こんばんは



時間をずらす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

ずらす。いいですね!

お礼日時:2021/09/07 23:38

恐らくそのうち事故る。



いつも遅刻ギリギリの人はよくいる。理由は分からん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故りますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/07 23:38

距離をとって離れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/07 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!