アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目、スタイルにはどちらかと言うと結構自信ある方なのですが、本当にたまにでもノリのいい私、優しそうと思われてるのか見た目を冗談でディスられたりします。
そこはなんとも思わないのですが、
性的に馬鹿にされると本当に許せなくなってしまいます。
例えば、風俗嬢だ、ーーを練習中(下ネタ)、だとか。

なぜこんなに性的に馬鹿にされると腹が立つのか自分でも不思議です。すごく病んでしまいます。
どうゆう心理でしょうか?
ただの冗談で悪気がなくても怒りと心の痛みが止まりません。

A 回答 (6件)

私はセロリが嫌いです


セロリを無理矢理食べるとマジで吐きます

それと同じだと感じますね
    • good
    • 0

見た目ディスのような悪い冗談をあなたが気にもとめてないのをみて調子に乗るんでしょうね。



嫌ならきちんと嫌だからやめてときっちりはっきり伝えたほうがいいですよ。笑ったりプンプンしてるだけだとリアクションとってくれたわー!くらいに思ってて相手に響かないかと。

侮辱されてるんだから嫌な気持ちになって当然です。悪気の有無は関係ないですよ。

見た目は自分でブスじゃないって否定できるけど、性的なことは相手からそう見られてるのを自分じゃ否定できない。だから余計に傷つくのではないでしょうか?
    • good
    • 0

貴女は色っぽいのじゃないでしょうか?


だから、男性に、とったら性的要素が強いのかも 

でも風俗嬢とかは怒って当たり前です そんな時は、ハッキリと反論して下さい

そしたら心が少しは軽くなると思います

少しの性的発言は余り悩まなくても良いと思います
「私って魅力的なんだ」と良い方に考えて下さいね
    • good
    • 2

そりゃ、自分の性別や性的要素を馬鹿にされたらイラッとするのでは………


超えてはいけない一線があるのでしょう…
    • good
    • 1

こんばんは



それは女性であれぱ

「怒って当たり前」

です

100パーセント貴方が正しいです、

一度真剣に皆様と話をしてみる必見がありますよ?
    • good
    • 0

私的にはいいことだと思いますが、プライドが高いんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!