アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう暖房器具は使われていますか?

A 回答 (7件)

埼玉県西部デス


前日車でエアコンをつけたら、勝手に暖房になりました。快適でした。
    • good
    • 0

大阪です。


まだ結構蒸し暑いため、扇風機を使用しています。
部屋の時計に内蔵されたデジタル温度計は29℃
30℃を切れば、さすがに、ほんの少しですが、暑さがましになったと感じます。
    • good
    • 1

↓今九州の気温見たけど九州はまだ暑いね

    • good
    • 0

使ってません。


エアコンで対応してますね。

温度差(室温も)が激しくて、体調崩しました。

危険ですね、コロナ影響下だし。(免疫低下)

今朝、大分回復したけど、
気を付けないとなぁ。。。。
    • good
    • 0

就寝中には布団の下に電気毛布、ソファーの下に電熱マットを現在使用中です。

ただリビングの窓も全開で秋の涼しい空気も入れてます。腰だけ温めて部屋はピャッとさせてます。
    • good
    • 0

24時間冷房23.5℃設定起動中。


福岡
    • good
    • 0

まだ冷房器具使ってます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!