電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラッパーのライブに行く客は基本DQN多いですよね?だから今回の名古屋の愛知で行われた波物語でクラスター感染が起こるんですよね??いや、訂正します、アーティストも、含めて主催者が全員DQNですね。あれでギャラ貰えるとか舐めてますよね。それがHIPHOPなんですか??

A 回答 (2件)

ありゃ、マズいですよね。


HIP HOPがというか、
それは開催した全関係者の判断が誤り、
そして、コロナの世の中というのをなぜ考えない。
という理解に苦しむ、関係者の人間性じゃないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれは相当ヤバイです。
映像をみた瞬間鳥肌が立ちました。

お礼日時:2021/09/08 19:07

大いに賛同致します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!