アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPU
Ryzen 5 4680Uってintelcore i3以上ですか?

全然違う話だったらすみません
無知ですみません

A 回答 (4件)

Ryzen 5 4680UはノートPC向けのCPUとしては、Intel Core i5-1135G7よりも性能が高いのでCore i3以上であるのは間違いは無いかと思います。



・Technical City:Intel Core i5-1135G7対AMD Ryzen 5 4680U
 https://technical.city/ja/cpu/Core-i5-1135G7-vs- …
    • good
    • 1

マルチスレッド性能はRyzen 5 4680UがCore i5 1135G7より上ですが内蔵グラフィックスを含んだ総合性能でCore i5 1135G7に大きく劣ります。

    • good
    • 0

マルチコアではRyzen。

シングルコアではi3 が上回ります。
総合で言うとRyzen です。

結果は変わらないですが、Ryzen 5と比較なら i5以上が価格帯的に同価格帯になるはずです。
「CPU Ryzen 5 4680Uってi」の回答画像2
    • good
    • 1

余裕で「以上」です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!