アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党総裁選で、マスメディアによる「高市早苗バッシング」が始まった。
日頃、マスメディアは女性活躍を声高に謳っている。
もし高市が総理総裁になれば、「女性初の総理」となる。
女性活躍を謳う者にとっては、願ったりであるはずだ。
しかしマスメディアは高市早苗を総理総裁にしないように、全面攻撃している。
逆に、河野太郎、岸田文雄、石破茂にはバッシングをしない。
バッシングの標的は高市早苗だ。
マスメディアは基本的に「反日サヨク」なので、
高市早苗を徹底攻撃する。
逆に言えば、河野、岸田、石破は反日マスメディアと同類だ。
つまりは彼らは「反日サヨク」ということ。
河野、岸田、石破は自民党議員といいながら、
本質は「サヨク」だ。
いわば、自民党左派。。

反日マスメディアは本当に「反日」なんだな、と改めて思い知らされたのではないか??

質問者からの補足コメント

  • 高市が総裁選予想の上位に来た途端に、左翼メディア、
    サヨク評論家、左翼芸人までが一斉にものすごい勢いで批判・非難コメントを出し始めた。
     いや、これほどの勢いとは・・・びっくりしたww
    総裁・総理になる前からここまで罵倒される人は今までいなかった。
    サヨクはよっぽどこの人が総理大臣になっては困るということ。

      補足日時:2021/09/09 08:41

A 回答 (20件中1~10件)

逆じゃないかな?


河野・岸田・石破はバッシングすらされない!

こう読みこむとおもしろいですよ

マスゴミはマスゴミ

やることがちと低能ですもんね

バッシングするなら、みんな平等にバッシングすべき案件だと思いますよ
    • good
    • 2

靖国、自主憲法制定、国防、これらについてマスコミはアレルギー反応を起こすのが定番なのでこれらを声高に叫ぶ高市氏は徹底的に叩かれます。

マスコミは強い日本が許せないんです。
    • good
    • 2

外交に対しても なんでもかんでも遺憾ばかりの



年長議員の無難に無難にを、念仏代わりに聞いていると

左派になるんだろうね・・本当に自民党は変わってしまったよ、、、

安倍さんもタカ派だと思っていましたが、、

結局は保身の塊で・・男らしくなく屁みたいなものだった、、

民主党の後なんだから誰が総理になっていても経済は回復していたでしょうね
    • good
    • 2

大臣実績が総務大臣のみで無さすぎだから当たり前かもよ



外務や厚労の実績を何年か積んだら文句も出るまい
    • good
    • 1

あははは、若いの〜、政治家の裏は、国民には見せない見えない気付かせないじゃ!?

    • good
    • 0

マスコミは「反日」とかの大層なものではなく、へそ曲がりなだけです。

    • good
    • 0

高市早苗さんには安倍前総理がバックにいるため、間接バッシングをしているだけです。

    • good
    • 0

考えすぎでしょう。

自民党支持者でも、それ以外でも、彼女の指示は誤差。上位でも、女性初の期待も、極右の妄想で、事実じゃありません。
    • good
    • 1

創世記 1:28 神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。

また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。 1:29神はまた言われた、「わたしは全地のおもてにある種をもつすべての草と、種のある実を結ぶすべての木とをあなたがたに与える。これはあなたがたの食物となるであろう。 1:30また地のすべての獣、空のすべての鳥、地を這うすべてのもの、すなわち命あるものには、食物としてすべての青草を与える」。そのようになった。 1:31神が造ったすべての物を見られたところ、それは、はなはだ良かった。夕となり、また朝となった。第六日である。

2:15主なる神は人を連れて行ってエデンの園に置き、これを耕させ、これを守らせられた。 2:16主なる神はその人に命じて言われた、「あなたは園のどの木からでも心のままに取って食べてよろしい。 2:17しかし善悪を知る木からは取って食べてはならない。それを取って食べると、きっと死ぬであろう」。

3:15わたしは恨みをおく、
おまえと女とのあいだに、
おまえのすえと女のすえとの間に。
彼はおまえのかしらを砕き、
おまえは彼のかかとを砕くであろう」。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。
ヨハネの黙示録:18章: 1節 この後、わたしは、もうひとりの御使が、大いなる権威を持って、天から降りて来るのを見た。地は彼の栄光によって明るくされた。
2節 彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、また、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣くつとなった。
3節 すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである」。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


「古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます。どこに新しいものがございましょう。生まれた土地は荒れ放題、今の世の中、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか。」
何から何まで 真っ暗闇よ
すじの通らぬ ことばかり
右を向いても 左を見ても
ばかと阿呆の からみあい
どこに男の 夢がある ( 作詞:藤田まさと,作曲:吉田正 )
. .



 園の中央にある木の実を取って食べたからでしょうか、天空も地下鉄も、頭痛の種となって久しいですが、 どのようなインフラ・イノベーションを開発・展開していくのでしょうか。

 世界のマーケットも、金で羽振り踏ん付けて歩くのだか、クーデターで政治の中枢を制圧するのだか、巻き込まれる庶民も、怒りのアルツハイマーになる。

 どんな木が、最善平和な体制か、気が付けば、歴史は、その大きなものを、模索中とみえる。
    • good
    • 0

中国も他の候補者そっちのけで


高市批判してるみたいだから

高市で決まりですね

反中の人が一丸になって応援しそうですもんね

自民の新中のひとって
袋叩きにあってますもんね

総理の辞退にも影響してそうで
反中勢力が狼煙をあげるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!