アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民、皆で、お願いした方が良くないですか?
もし、何か有ったら、責任を感じませんか?
_________
【米・NY】銃犯罪は“2倍”に…治安悪化“深刻”なワケ 「防犯カメラ」捉えた凶悪事件の数々

A 回答 (6件)

好きな男となら修羅の世界でも生きてくのが大和撫子です。

    • good
    • 0

眞子さんは周りは見えてません。

聴く耳もありません。止めなくてよいと思います。
自分の立ち位置も判らず燃え上った眞子さん、強引に皇室に擦り寄って結婚に持ち込んでいる男性。駆け落ち同然、結婚の為には手段・場所は問わないのでしょう。
    • good
    • 2

大丈夫、税金であり得ない位の警備員をつけるから。

    • good
    • 1

日本じゃ生きられないんだからお似合いの場所ですよ。


男を見る目が無い人の宿命でもある。
    • good
    • 5

よく知らないオネーチャンがどうなろうと、よく知りません。

    • good
    • 3

破談ではないの、さもなくばニューヨークケネディ空港離婚せい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!