電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段の平熱は36.4前後で、今日の朝37.1でした。
このご時世でもありますが、咳が酷くて今週はお仕事休んで子供も保育園をお休みしています。
だいぶ良くなったので今日から通園させようと思ったのですが、37.1じゃ流石に今日もお休みさせた方がいいいですよね。

質問者からの補足コメント

  • 今保育園も緊急事態宣言で、咳が完治するまではなるべくお家で見てもらいたいと言われました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/11 06:51

A 回答 (4件)

休ませましょう。

。。
万が一という事もあるし周りの親が今はピリピリしている時です。
コロナではないにしても
うつされたなんて思われても嫌じゃないですか?
    • good
    • 0

大事をとって休みましょう。


子供が早退したりいじめられたりする方が大変ですし。
    • good
    • 0

園によって取り決めがあるはずですょ。


今後の為にも確認されてはいかがですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
今日改めて確認してみます!

お礼日時:2021/09/11 06:51

37.5以下なら大丈夫だそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
37.5以下なら大丈夫ですが、緊急事態宣言で保育園側も厳しくしているみたいで、電話で相談してみようかと思います。

お礼日時:2021/09/11 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!