プロが教えるわが家の防犯対策術!

有給の日に子供を保育園に預けて美容院に行ったら園から注意されますか?

「美容院なら一時保育かファミサポを利用して下さい」と言われる園がほとんどですか?

A 回答 (3件)

何も言われないと思いますよ。


ただ、美容院に行ってきたことは分かりますから、事前に休暇で美容院に行くことを伝えて預けた方がいいと思います。
お迎えの時間も伝えてくださいね。
保育士さんも母です。小さい子どもがいては美容院に行けないことはわかります。
ただ、早めにお迎えに行くことです。
お昼を食べ終わる頃や、おやつの終る頃あたりが霧がいい時間ではないかな。
    • good
    • 0

わざわざ言う必要もないと思いますが……

    • good
    • 1

有休な。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!