プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50才♀です。現在からの再就職や人生のやり直しは可能?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/09/11 07:32

A 回答 (5件)

It's never too late to mend.

    • good
    • 2

可能。

就職なら探せばいくらでもある。
何か資格があれば尚良し。
人生なんていつからでも新しくなる。
気持ち次第。
    • good
    • 0

可能です。

良くなるか悪くなるかはに変わるかはあなた次第。
    • good
    • 0

私は当時46歳まで様々な事で職が安定せず、大変妻に苦労を掛けました。

最後の職
探しを何度も面接し、2種免許も取り気持ち的にもゆとりが合ったのか、素晴らしい人に巡り合い職種も今まで経験をしたことのない職業です。面接してくれた方が
事業所長の方で「タクシーの仕事をするのなら内の会社で働きなさい。明日からでも」と押してくれその言葉を信じタクシー会社をお断りして早々に入社しましました。思えば19年間そこの会社で働き定年退職することが出来ました。厳しい所長さんでしたが口には出しませんが、思いやりのあり方でした。最後の5年間は取締役統括部長として引退することが出来、面接してくれた方に今でも恩を忘れません。
    • good
    • 0

40超えたら面接行けるまでが2割位でしたな、妻は。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!