プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親の誕生日を誰からも祝ってもらえない人達ってどんな気持ちですか? あと皆さんは両親の誕生日祝いますか。

A 回答 (2件)

他人の両親の誕生日を、誰に祝って欲しいと…?


両親が祝って貰えない人…?子供に祝って貰えない両親の事?
イマイチ理解に苦しみます
普通は家族で祝うだけでは?
私(あなたの親の世代)は祝って貰えませんが、別に今更って思ってます
    • good
    • 0

両親の誕生日なんか普通は他人から祝ってもらいませんよ。


普通は身内だけです。もしくは両親自体の友達か。
なので他人から祝って貰えなくてもどんな気持ちにもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!