アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感について、鈍感な人だと、夜散歩した帰りに
例えば霊が着いてきてしまい家まで一緒に入ってきても知らないままというのも ありなのかな?とおもいますが、
この数年で なんとなくわかったのは
自分 家の近所にも寺や墓は普通にあるんですが、
夜とか その横を通ると、 頭の皮膚が
鳥肌がたったかのような 寒気をビビビって
まるでw ゲゲゲの鬼太郎みたいに 目に見えない察知するアンテナでも 沢山あるような くらい
ある区間の間 かんじたりします。

まえは、雨で風がつよく 傘が張ったけになるほどの時も、頭に鳥肌がたつように感じ やな予感感じたら
耳元で 女の声で、〔フッ〕と言われてしまい、
ギョエーーーーー って全力疾走でその場を走り家にかえりましたが、 まだ鈍感で、見えたりしたこともないし。 逆にアレはなんだったんだと今でも思うのですが、 アパートの部屋で寛いでたんですが、
そのなんというか、アパートの入り口の扉の横の小窓に人が通りすぎた気配を感じ 同じ階の奥の住人かと思い その日は昼間で静かでシーーーンとしてたので
ドアの開く音もきこえなく、そう思った瞬間
自分の部屋の扉のところにいるんじゃない?って思ってしまい そう思ったら ドアの向こうの者と部屋の中の時空が繋がってる感覚??なにか
体全身に変な違和感をかんじ、ドアをあけたら、やっぱり何も居ないじゃんって ホッとしました。
ドア開けて正面、右側をみて。でも閉める時、
いつもなら、それで終わりなのに、自分、ドアの裏側みてない!って感じて、
ドアの裏をおそるおそる見た 瞬間、2秒くらいですが
確かにそこには、身長たかい、顔から身体服まで
グレーのような黒ずんだような 〔普通の人ならばハッキリ1メートルくらいの距離で、服の生地や服のセンスすらわかるはず〕ボヤけた感じの無表情な男がたってこちらをボーッとみてました。
キャーーーーーって閉めて ハッと思いその男どこいったと 直ぐにドアを開いたら アパートの下の道もどこにも走って逃げたにしても 居ませんでした。
あれは、何だったんだろうって。
それっきりですが、 ちょいちょい 稀に感じたりします。 これって 多少 霊感かるんでしょうか?
親指にも仏の目はあるので、霊感とかあるのかなっておもうけど、 そのビビり症なんで、見えない方がいいんですが、霊感の見える目をもつには授業とかあるんですかね?逆にそうなっても 何も霊に対して何もできることがないんですがね。

A 回答 (3件)

多少の霊感は有ります。


ラジオの周波数が合ってしまう様な感じですね。
なので、たとえ合っても知らん顔をしていればそのまま通り過ぎるだけです。
無理に合わそうとすると合う様になるので、止めた方がいいです。

中途半端に開いてしまうと後から困ります。
あちこちでいろんなのを拾って来てしまうけど、自分では祓えなくて、結果身体が疲れて体調不良になるからです。

無視をするのが一番ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分では確かに払いきれないと思いますし
そうなったとき、下手なところでお祓いするのも逆効果なときもあると思いますし
お金も無駄にかかるので、そんな時は 1人でアホなんですがw ヨッシャ!とか携帯で煩い声の配信者の話しをかけたりで、それに集中したり
ほんとっ昔はこんな事なかったのになぁ
何気にリアルに見える宇宙人とか 死神みたいなのは、もしかして存在して1人の時に現れるって信じてたときあるから まぁ、なんせ無視してダッシュできゃーっていって逃げてしまうのがオチですが、 極力 強い意思で波長を合わせないように?がんばってみます。また何かあれば
質問でのせます。よっぽと載せるほどのことは無いと信じてますが、今回は どうもありがとうございました。 他の方々のご意見も参考になりました中chupakuさんを 自分的にベストアンサーとして選ばせて頂きました。

お礼日時:2021/09/12 17:56

まず家に入る前に、肩に付いた浮遊霊を払い落とします。

肩をブルブルと振り払います。塩を振ってもいいです。湯船に浸かって洗い流します。心の中で出ていけ!と叫びます。霊は怖がりです。明るいところ明るい人大きな声や音に逃げます。
ビビる人怖がる人、暗い人に取り付きます。
強い人になって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

強い人かぁ ありがとうございます

お礼日時:2021/09/12 17:31

なんだか不思議な感覚なんですね。


なんとも言葉では伝え難いものなんですね。

〉傘が張ったけになるほどの時も、
↑どのような意味ですか?独特な感性の文章ですね。能力者の授業?なんてハリーポッターの世界観ですね。

直感でそう感じるんですから、あるんでしょうね。多くの人が感じられない、そういう世界見れるって素晴らしいです。落ち着いて、経験値積んで慣れていけば、ビビらないで対応できるようになるのかもですね。

特別なギフトってやつですね。素晴らしい能力です。多分、貴方にとって、必要になる時が来るから特殊能力が備わってるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傘のことは、風が強すぎて、台風のときとか裏返しになるような?状態のことを張ったけっていってますw 能力はあるのかわかりませんがw
霊のことで 相手してるほど、余裕はないので
無理ですが、不意に そのビリビリ鳥肌みたいな感じが頭皮に感じて やべっどっかで見られてるのかなぁー?って まぁ 気にしないことにするのが一番ってことにしますw

お礼日時:2021/09/12 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!