dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業アルバムの断捨離ですが、 そのまま可燃ゴミ袋にいれて、このままゴミ収集車でつぶせますか?ちょい固いですかね?

「卒業アルバムの断捨離ですが、 そのまま可」の質問画像

A 回答 (3件)

詳しくはありませんが、


ごみ収集ではつぶすのではないじゃないかな。
中に押し込むためのもので、ゴミをつぶすようになっていないかと思います。
ようは、潰さなくても中にゴミを格納できればいいという作りじゃないかと思いますよ。
その後、ゴミを埋め立てや焼却で処理するということかと思います。
    • good
    • 0

雑紙でリサイクルですねッ!


持続可能な社会の実現に
ご協力下さいッ!
    • good
    • 2

焼却処分をする自治体ならば、焼かれます。

しかし、そうでなければ、そのままゴミ山に放置されることも。

個人情報が心配ならば、自分のだけでもちぎり取って裁断する方が良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!