プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネスプレッソのカプセル、賞味期限が今年の2月でした。
でもまだ沢山あまってます。
あなたなら使いますか?

A 回答 (3件)

使いますよ。

    • good
    • 3

捨てます。

何かあってからでは誰にも文句言えません。
    • good
    • 1

とりあえず一杯作って味見。


問題なければ使います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!