1つだけ過去を変えられるとしたら?

宅配で今日来る予定のが今だに配達中で届きませんこんなことあり得る?
持ち出しは8時14分で同じくらいの時間帯が少し後かは覚えてないですが別のは届いておりどっちもネコポスです。

A 回答 (3件)

今日着く予定の荷物が午前10時でまだ来ないなんてアタリマエ過ぎます。

せっかちすぎますよ。
    • 0

>こんなことあり得る?

残念ながら、今は当然の事となっていますね。
コロナ禍の影響で通販需要が爆発的に増えた事から、昨年来、どこの運送会社も人で不足で四苦八苦しているのが実情なんです。
私はAmazonのプライム会員なので急ぎ配達や日時指定では優遇されているのですが、そのAmazonですら、午前中を予定したものが夕方配達になってしまう事は少なくありません。
その事でドライバーにクレーム付けても、お互いに嫌な気持ちになるだけなので、じっと待つしかありませんね。

尚、同日注文品でも時差が出るのは、商品毎に発送地が異なるからでございます。
    • 0

私も、まったく違う荷物がたまたま同日着だったのですが、1個しかなく、

暫くして、同じ人が、「もうひとつありました」って持ってきたことがあります。
誰でもうっかりミスはあります。もう少し待ってみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはり気長に待つしかですかね?