プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬スノボ終わりに岩手県の奥中山高原に宿泊を考えてるのですが、夕食も付いてくるみたいで、この夕食は自分達が泊まっている部屋に持ってきてくれるスタイルですか?それとも食事する会場みたいなところに行って食べる感じですか?宿泊したことある方いたら教えてください。
ちなみに部屋は洋室と和室がありました。

「冬スノボ終わりに岩手県の奥中山高原に宿泊」の質問画像

A 回答 (2件)

今時配膳する所は1泊2食で5万円以上の宿と思いましょう



1泊2食で1万円前後は食堂で取る様にしてる...そのほうが余計な経費が掛からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/12 18:54

宿に電話して確認すりゃ済む話。



しかも、経験者がこうだった、、、と言っても、
コロナなどの理由で変わってるかもしれないし。

今は、あなたが泊まるときどうなのか?は
あなたが宿に確認する以外に答えはないと思いますけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!