プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠についてです。
彼氏とそーゆー行為をしてしまったんですけど
少しの間(と言っても1分くらい)なんですけど生で挿れられました。
彼氏は緊張していたのか、全然勃っていなくて
半勃ち状態でもなく、私が一回彼のを口に入れてから挿れられました。
ただお恥ずかしい話私は膣がガバガバで指が余裕で3本入ったりします。そのような状態でふにゃふにゃの彼のものを生で挿れられました。射精はしていませんし、彼が射精を堪えている感じも全くありませんでした。あと我慢汁がついていたかもしれない手で手マンされました。
ただ、排卵日を気にしたことなかったのですが、行為の後に気になり始めて
生理開始から10日目、終わってから3日目に説明させてもらったような行為をしました。
妊娠の可能性はどうですか?
不安で仕方がなくて,避妊しなかった自分が悪いのはわかっています。ただ心配なので回答お願いします。

A 回答 (5件)

妊娠の可能性は極めて低いです。

0.01%以下と言えます。
    • 0

妊娠していたら体温が36.7度以上になりますから確認して下さい

生理前の1週間なら生出しでも妊娠する可能性はとても少ないです
終わった後トイレのビデ機能で中を綺麗に洗うかシャワーで洗いましょう
    • 0

避妊をせず挿入したなら、全ての人で妊娠の可能性を否定できるのは、生理が来たら、ということになります。

可能性の高い低いは関係ないです。
低い確率に当たらないと100%断言できないのですから。
    • 0

妊娠の可能性は低いと思います。

• 0

セックスしてあなたのアソコに中出ししなければ妊娠することはありませんよ!

• 0