アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイキッドかアメリカンで考えてます。
SSも気になりますが250だとどうなのかなって

前は現行のレブル250に発売してすぐ新車で購入して乗ってたのですが
あまり乗らなくなった+コロナのおかげで中古高騰したので手放してしまいました。
ちょっと後悔して、その売ったお金(40万円)を元手に何か買おうと思ってます。

レブルみたいにリセールいいとうれしいです。
リセール気にするなら新車のがいいですかね
レブルよりパワフルでタコメーターあると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにコロナで収入減ったので安いとありがたいですw
    本当は15万円くらいがいい…けどたぶん無理だと思うので40…

      補足日時:2021/09/13 22:33

A 回答 (3件)

VTR250が1番のお勧めです。


乗りやすい、よく走る、楽しい、燃費良いの4拍子揃った
250ccバイクの中で1番長く作られている、
信頼の機種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VTRいいですよねレブル買う時も見てました!
当時ネイキッドあまり考えてなかったんで外したのですが今見るとかっこいいですね〜!
結構安い個体もあるみたいなんで、中古で安く買えそう!
バイク屋で今日見てきますありがとうございます

お礼日時:2021/09/14 10:55

コロナが終息してると思えますか?


なので売ったら最後だと思わないと!
15でピンクナンバーに乗る気ですか?
    • good
    • 0

40でなら結構ありますね。



マグナ
ギリでドラスタ

SSならVTとかかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マグナいいですね!50しか知りませんでしたがかっこいい!
ドラスタ気になってたのですが高いんですね。頑張って買えばリセールいいかもだけど。
参考にしますありがとうございます

お礼日時:2021/09/14 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!