アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に死ぬほど行きたくないのですが、
どうしたら良いですか?…

A 回答 (10件)

命を優先してください。

    • good
    • 0

私も同じ。

心がしんどい。
    • good
    • 0

仕事に行ってみて



なんで行きたくないのか確認する

行ってみてたいした事がないと気付いたら

行きたくない病はおさまりますよ

仕事に行っても、仕事がしたくないってな気持ちなら

さっさと転職活動に入りますね


昔は、辞めても次の仕事って
わりとあったけど

今の時代だと、そんなに仕事って見つかりにくいから

行きたくない仕事だけど
次の仕事が見付かるまでは!
てなては気持ちで、適当に仕事をこなしてたらなんとかなりますよ

ゴール(転職)があるなら
走り続けるのは、意外と楽なもんだからね
    • good
    • 0

とりあえず、糞して寝る。


起きてから考えよう。
(もう寝てるか……)

これ、言葉は悪いけど理にかなってるんです。
大腸内を空にすることで、寝ている間の腸の働きが良くなる。(活発に動くわけではなく、寝ている間にストレスなく休むことができるという事)
すると良い睡眠を得られます。
良い眠りの後は、清々しい目覚めです。
その状況でもう一度考えてみましょうというわけです。
    • good
    • 0

仕事に行きたくない理由が、あるはずです。


働きたくない、人間関係?
行きたくなければ、行かなければ良いのでは?
困るのは、自分なのですから………
行きたくない理由教えてください。す
    • good
    • 0

休む‼️(^ω^)

    • good
    • 1

仕事にどうしてもいけそうにないなら、


もう諦めて休んで、

仕事に行けたなら、
仕事終わりに自分を褒めてあげるっていうので
1日を乗り切ると良いも思います!

仕事行った自分えらい!
ってとても大事だと思います。
    • good
    • 0

行かなければいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

その仕事を辞める。



死ぬほど嫌な事を、やるとメンタルが壊れます。
壊れてからだと、遅いですよ。

メンタルを壊した私みたいに、なってほしく無いです。
    • good
    • 0

朝起きるのが嫌なんですか?


上司や同僚など働く仲間が嫌なんですか?
どうして行きたくないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!