アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で質問です。

私、28歳独身年収350万弱、ボーナス含めて一般企業の安定した会社にいます。

転職上現在実家在住の車持ちです。

今まで色々恋愛やお付き合いをしました。

好きになって付き合って女性は居なく当時は申し訳なかったなって思う気持ちの女性とお付き合いしました。

好きになった女性とはお付き合い出来なく片想いで終了。

また、6.7年彼女居ない歴がブランクになってます。

女性に声を掛けてるのは苦手では無いですが、年齢的に先を見据えた女性と出会いたいなって今まで思って来ました。

合コンや街コン、相席居酒屋、マッチングアプリをやりましたが、皆理想が高いのか全くダメでした。

これから結婚相談所に行こうか迷ってますが、入会などに高い費用が掛かるため本当に出会えるのか?

高い投資で終わるのか不安しかありません。

皆さんのアドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (2件)

これをやったら間違いなくいい出会いがあるなんて保証のついたことは

ありません。

何でもやってみないと結果は見えません。

合コンや街コン、相席居酒屋、マッチングアプリ全部だめだったとありますが
ダメって決めつけるのはどうなのかな~と。。

わかりやすくモテる人でない限り、何度も顔を出しているうちに縁があれば
出会える。そんなものだと思います。

ただ、ちょっともしかしてって思うのは、
女性と楽しく会話出来ますか?  挙動不審だったり、会話が盛り上がらず
気まずかったりすると、次会うのは難しいでしょう。。。

女性慣れしていない男性の多くに、キャッチボールがまともにできない人を
よく見かけます。。 あなたがそうなのかどうかはわかりませんが、、

相手の女性の言ったことを一旦は受け止めて
「そうなんですね」って話つなげていますか?
お相手を知りたい気持ちを持って会話、質問していますか?

自分から先に好意を持って、相手に興味を持って話すことで
また話したいって空気感にもなるでしょう。

それが出来てないと、どこに行っても、厳しい状況になるかと思います。
    • 0

あまり気負わず出会いだけは、ふっとやって来ますよ。

だから楽しくやりたい事やって、貯金もして人生充実しましょう。恋愛と結婚は違いますし、本当に全て愛せる女性が現れるまで、しっかり良い男になって待ちましょう。
    • 0