プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスホテルでは、一人部屋でも
宿泊しなければ、

5時間位、同級生など知人が集まっても良いのですか、
教えて下さい。

A 回答 (6件)

たぶんダメです。

宿泊者以外は部屋に入れません。ロビーでの面会となります。
    • good
    • 1

基本、客室は利用者以外入室不可。


訪問者は、フロントを通してください。
    • good
    • 2

いかんよ。


どのホテルでも、宿泊約款に宿泊者以外の利用は
厳禁と書いとるよ。
    • good
    • 3

規約にもよりますが、部屋への立ち入りを禁止してるホテルがほとんどです。


「ご面会はロビーでお願いします」ってやつです。
    • good
    • 7

基本的にアウトでしょう。


ただ、部屋のグレードやホテルによるかもしれませんので確認してください。
    • good
    • 3

ホテルによると思いますが、基本的にだめです。

宿泊者以外はロビーより先に入れないのが一般的です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!