アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧注意
3日前に脚に6箇所もしらぬまに虫に噛まれてて、最初は全箇所左のようにぷくっとはれててかゆい状態だったんですが現在右のように大きく赤くない内出血みたいになってて、これって普通の蚊なんですかね??
一応1週間は様子みてみたいんですが、かなりショックで落ち込んでいて、、

質問者からの補足コメント

  • 写真載せ忘れました!

    「観覧注意 3日前に脚に6箇所もしらぬまに」の補足画像1
      補足日時:2021/09/15 18:22

A 回答 (5件)

右とか言われてもわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真載せ忘れてしまいました!
また載せました!

お礼日時:2021/09/15 18:24

ホントだ





真っ白になってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真忘れてました。すみません

お礼日時:2021/09/15 18:26

ノミです。



蚊ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは皮膚科行った方がいいんですか?

お礼日時:2021/09/15 19:07

じんましんでは。

即、皮膚科へ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じんましんではないと思うんですか、明日皮膚科行ってみます! ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/15 19:24

No.3です。



>これは皮膚科行った方がいいんですか?

痒み止め(虫刺され)を塗って、掻かないようにしましょう。

三週間くらいすると、色も元通りになると思います。
痒みは、二週間くらい続くかな、、、!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日行ってみます。 
ご親切にありがとうございました!! 
助かりました。ちょっと気持ちが楽になりました

お礼日時:2021/09/15 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!