ショボ短歌会

こう言いました。
学校の給食を先生が検食するように、娘が飲むママのおっぱいはパパである僕が検飲すべきだと。
正論ですか?

A 回答 (3件)

それが正論なら、


ペットの犬や猫が食べる餌も、しっかり検食しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念、動物飼ってればそれ言えるんですけどね。

お礼日時:2021/09/18 09:22

正論です。



おっぱいは、子供のためにあるのでは
ありません。

夫の為にあるのです。


☆嘆きのボイン

♪ボインは、赤ちゃんが吸う為にあるんやで、
 お父ちゃんのもんとちがうのんやで、♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人逮捕されてますよ。

お礼日時:2021/09/16 09:29

まさかね、それを正論だとは思わないでしょ。


乳首を消毒して 赤ちゃんに吸わせるのに、それを
父親が含んでから 与えるのだとしたら 父親の口内菌
が 赤ちゃんに移るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは気をつけなきゃですね。

お礼日時:2021/09/16 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!