公式アカウントからの投稿が始まります

こちらのやつなのですが、210円で結構遠くまで行けのですが、新大阪から大阪までがまず210円するのですが、このさいどう乗り換えたらいいのでしょうか?バスに切符的なものを見たことがないので、どのようにしたらいいかわからないです・教えてください

「バスについて」の質問画像

A 回答 (3件)

同一のICカード乗車券(もしくは回数カード)で乗車すると、2回目降車時の引き去り額が0円になります。



ICOCA以外でも割引になります。例えばモバイルSuicaとかでも。
    • good
    • 0

大阪シティバスというのは、旧大阪市営バスです。


 後ろ乗車、前下車のワンマンカーです。料金は下車の際に運賃箱にお金を入れます。
 お釣りも出ますが、万札や5千円札には対応していません。
「バスについて」の回答画像2
    • good
    • 0

ICカードか、回数カードを使うことになります。



詳しくは
https://subway.osakametro.co.jp/guide/fare/vario …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!