プロが教えるわが家の防犯対策術!

そばうどんなど麺類を手繰り上げるときに指を使って麺をちぎる女どう思いますか?

A 回答 (7件)

いるね、麺類に慣れてない人。


男性でも 女性でも やってしまう人は一定数いますね。
    • good
    • 0

私です。



御メン。
    • good
    • 2

流石に、


手づかみぢゃありませんッ!
    • good
    • 2

自分には出来ないが、立派な技能を持ってる人です

    • good
    • 0

美味しさに拘りがある 素晴らしいと思う。


他にどうやって確かめる?
市販の乾麺でも時間通りには行かないです まして半生 手打ち 気温やお湯の量でも変わります、
私は一旦水を掛け口に掘り込み確認します。

パスタを湯がくとき 壁にぶつけその状況で判断する人もいますよ。
    • good
    • 0

汚いなァと思います。

なんのためにそんなことするの?
前歯がなくて噛み切れない??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の同僚女です やっぱりそう思いますよね!

お礼日時:2021/09/18 07:25

職人がやっているのを見たことがあります。


いちいち食ってゆで具合を確かめることもできないので指先の感触で硬さをみているんですね。
それが不潔かどうかといわれると微妙。
食うときに歯で食いちぎる食べ方よりはぜんぜんましだけど。
あれは絶対に育ちが悪いよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!