プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼食に麺類を食べて、夕食も麺類食べる人。


そういう人いるんですか?

A 回答 (8件)

イタリアンレストランに女子会で行きますから、その場合はパスタもいただきますが、もちろんお肉、サラダ、前菜、スープやデザートなどコースで食します。



そして、コースディナーをいただく日の昼食は、軽くおそばなどですませておきます。

よって、昼夜共に麺類となる場合もございます。

自宅では、朝はパン、昼は麺類かご飯、夜はご飯が定番です。
    • good
    • 0

息子は昼にカップ麺


夜はペペロチーノ食べてます
私は昼は明太パスタ
夜は鍋焼きうどん食べています
「昼食に麺類を食べて、夕食も麺類食べる人。」の回答画像8
    • good
    • 0

そんなに配給がありませんッ!

    • good
    • 2

いますよ、、



夏場は、三食、ソーメンです
    • good
    • 0

いるでしょ。


日本人だけでも1億人もいるし、麺食べる文化の中国人は世界中で何十億いるかわからない。
その人たちの中に、「1人もいない」など、絶対にいえない。
    • good
    • 0

この夏は結構そんな日がありました。


でも「麺類+簡単なおかず」でした。
    • good
    • 0

そういうこともあります。

    • good
    • 0

稀ですが、無いことはないです。


昼にラーメン食べて、帰ったらパスタだったということはあったから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!