プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいiphoneを買おうとしたら親に高いからやめろと言われました
月々のスマホ代は自分で払っています
なのに酷くないですか?
スマホに限らず一々何を買ったのかとかいくらしたとか聞いてきます
全て自分で払ってるのに

A 回答 (6件)

自分で稼いで払っていて、借金で変なことにもなっていないのなら好きにしたらいい


まぁ同じ家に住んでいる限りはなくならんでしょう、そういうものです
    • good
    • 0

いわゆる「子離れできてない親」のかな?


親の分も払ってあげたら聞かれないかも。
    • good
    • 0

iphoneは高いですからね。


私は、androidの端末で、9000円ちょいの中古です。
自分でスマホ代もiphoneの本体のお金も払うなら、好きにすればいいし、親が口だしするのは変ですね。
    • good
    • 0

あなたは働いている?


それとも学生さん?
どちらにしても、親御さんと同居ですよね。
 
スマホのお金に関しては自分で払っても、食費その他諸々は親御さんの負担でしょう。
 
干渉されたくなければ、自立する。
それなら何も言われない。
    • good
    • 0

親って喧しいですよね!右から左で、聞き流しましょう!

    • good
    • 0

一人暮らしをしよう、自立しよう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!