アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か周りから距離置かれてる気がしたら?

嫌われてる気がする。

A 回答 (4件)

気にしません。


来るもの拒まず去るもの追わずです。
合わないから離れるのは仕方のない事。
あまり周りに振り回されるのは好きでは無いので、
そこは自分勝手にします。
来たければ来れば?って感じ出します。
    • good
    • 1

周りの人に聞いてみる。

    • good
    • 0

自分から距離を縮めようとします(?)

    • good
    • 0

する!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!