ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

必然的に決選投票にて岸田さんに決まります。おめでとうございます。
ありがとうございます。

A 回答 (3件)

コロナ処理は岸田さんに任せて、その後に河野さんだよね♪

    • good
    • 1

自民党議員だけで、半数をとれるだけの候補者はなしの3者互角状態。

もう一人の女性は、20人の推薦者がいるかいないかの程度で除外。
    • good
    • 0

岸田さんでは保たない。


外交は常に圧し切られるでしょうしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!